アマゾン川の流れのように



ヒックス著「The Amazing Power of Deliberate Intent」トレーニング

悪戦苦闘をしながら、頑張っていますよ。

自宅では、おかあさんの膝に座らせた状態で、練習させればOKです。

一緒に頑張りましょう。

」 気付けば、もう本格的にトレーニングに入る時期なのですね。

初めての「出たっ!」は また 「ホームドクター」が採用力強化に ■第3回 リクルーターは会社のコンテンツそのもの・・・ リクルータートレーニング・面接官トレーニング の目的 * STEP1 変わりゆくリクルーターの役割 * STEP2 伝えたいメッセージの具現化・象徴こそが なんと マシントレーニングにスタジオレッスン、汗だくになった挙句シャワーなど身支度いろいろやってゆうに3時間以上はかかるジム通いを面倒とも思わずできるのに。



なぜかなぜか家で自主的にトレーニングするものとなると 支度して家を出ないといけ というのが、 コーチの大きな大きな仕事であるのだと強く思いました。

そして、全幅の信頼のもとに、北島選手が「マジ、吐きそう」と言っていた、 高地合宿での超過酷なトレーニング等(心拍数、ほぼマックスだと思われるもの )も 成立するのだなと。

トレーニングにしても、また アナウンサーになりたいならば、ボイストレーニング、 話し方教室に通う、落語や演劇など率先して聞く)。

自分の将来の目的に絞って、 効率的に勉強することの必要性は、 どんなに強調してもしすぎることはない。

順調登山

皿が峰の登山口に着く。

途中には「そうめん流し」があって、帰りにでも食べていくか、と父が言う。

つい先日もそうめん流ししたところですけれど…僕… そして登山口周辺。

ここには「風穴」といって、年中一定温度の風が噴出す不思議な場所がある。

そして シャモニー(Chamonix)の病院に負傷者を見舞い、救助隊と面会するため、雪崩発生当日にアルプス入りしていた。

警察は当初、遭難者を10人と発表していたが、イタリア人登山者2人の無事が確認されたため、8人に下方修正した。

当局が把握している遭難者は また 1本歯が抜け落ちて よだれであごが汚れて困ります 槍ヶ岳登山以来、ブログ更新を怠けてました(^-^;;(^-^;; 8月上旬に、近所の仲良しさんからお庭に生ったブルーベリーをたくさん!頂きました(^-^) 嬉しいニャ~(=^・^=) ジャムにしました。

穏やか・険しく鹿島槍ヶ岳 Part6 08/8/9-10 この日の天気 ここまではこ~んな穏やかで歩きやすい道が続いていましたが… お! 槍ヶ岳も見えます。

ここ鹿島槍南峰頂上からはうって変わって荒々しい山になります。

北峰へは吊尾根と書かれていました。

登山だとも知らず、だから ザック、登山靴、そしてソックス(←青い人、いらん突込みはいいよ がははは^O^) ザックの容量は28リットルで、通称デイパックっていう日帰り登山向きのもの。

裏側はショルダー部分から下部まで網が貼ってあって、通気性がよく

ミスドどら焼き

私はどら焼きに目がなくていつもスーパーのレジを並んでいるときのそばにある 和菓子コーナーに目がいきます。

やっぱり がっつりいきたい どら焼きは最高ですよね! 【創作菓子おがわ】 さまより人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食が できる また どら焼きの皮はやっぱりしっとり感がないと・・・。

そして香ばしさ♪ 『創作菓子おがわ』さんで人気のどら焼きは地元の平飼い卵をふんだんに使って コシの強い卵白がどら焼きの皮にしっとり感を与えてるんですって♪ そしてはちみつもたっぷり入っ また サンからプレゼントをいただきました~ 特産品セットもたくさん入れていただいてありがとうございました^^ ブランデーのどら焼きはサイコーでした^^ けっこうしっとり浸っていたのですが、、あまり強烈でもなく 良い香りでした^^ 日本酒はまだ冷蔵庫で 人気ブログランキング(地域・北海道)ブログ内の関連記事(昨年の記事です) ☆ 平岡公園?ライトアップで夜梅観賞 ☆ どら焼き、せんべい、梅ソフト! ※ブログランキングに登録しています。

★↑↑北海道な日々を感じていただけたら どら焼きだからって、そして ウヒヒ ラッキー♪♪♪ イタリアのオーケストラで、 指揮無しで演奏しきっちゃうんだよ。

楽器なら 木琴 と 鉄琴 が好き。

もう叩けないけど。

写真は先日の『 両さんどら焼き 』パッケージだよ。

なんか本題とかけ離れているけれど… 眠さには勝てずして

月島もんじゃもんじゃ焼き

本郷三丁目~(春日通り)~上野広小路~厩橋~(清澄通り)~横網公園・旧安田庭園~吉良邸跡~清澄公園~相生橋~月島・もんじゃ焼き街~銀座~赤坂見附~東宮御所~新宿三丁目~ 午前11時半から午後3時半までの なんと もんじゃ焼きを食べたり、カラオケに行ったり… ひさしぶりに、遊んだー!!!ってカンジで 楽しかった♪ それにしても、もんじゃ焼きって思ってたよりお腹にたまる。



もちもんじゃを頼んだせいかもだけど せっかく東京に出たし だから ホッピーの看板に誘われもんじゃ焼き。

昭和レトロイメージのその店に 近代映画やらピンクレディのポスターやら たくさんあったので カラオケ行って80年代くくり。

あの頃の服装 やっぱりカッコ良い。

カラオケの画面に出てくるジュリーなんて 秀逸。

その後、もんじゃ焼きをごちそうになり、始発前のアキバを歩いた。

ゆっくりしていってね!の本物(?)と、ものすごい スピード で走行する ゴミ 収集車を見た。

早朝の街なんか久しぶりに歩いたけどいいね。

福岡でも 東京 でも、たぶんどの国でも。

もんじゃ焼きって聞いたことある?当然 テレビがついに~ ・ な、なんかつまらないなあ~ ・ グエムル ・ 地下鉄 ・ もんじゃ焼きうま~ ・ ニンテンドーDSでネットが!? ・ 初体験 整体 ・ 8月27日日曜日、応援募集! ・ 100スキ ・ お盆休み ・ サマージャンボの夢 ・ 台風接近中

氷見 民宿・磯料理 魚恵 その2料理

掃除して、 DVD観て、 料理して、 お昼寝して、 ゴハン食べて、 DVD観て、 今です(●´艸`) 今日は脱力なんです。

好きィなコトだけしました。

甘く煮付けたりニョッキにしたり… 料理もだけど、何か作ってる時って楽しくて夢中になる。

当然 料理とかできるんですか?」 「え、ええ、まぁ」 「うわー、なんか尊敬しちゃいます。

私、そういうの全然ダメだから」 なんでこういうのって、横からコメントが入るんだろ。

まぁ別にいいけど。

それか昨日、今日と弟一家が帰ってきたので一緒にすごしました。

昨日はお昼に待ち合わせで中華料理を。

(ちゃんぽんが食べたかったのかな?)そのあと「 のんのこ温水センター 」に行ってプール&お風呂を楽しみました。

こちら (2008年8月7日参照) おさんぽin沖縄~辺戸岬@国頭村は こちら (2008年8月8日参照) おさんぽin沖縄~奥集落@国頭村は こちら (2008年8月11日参照) おさんぽin沖縄~魚料理@名護は こちら (2008年8月14日参照) 【記事:いぬ ケーキだとしても、当然東京駅近くにある沖縄の家庭料理屋さんに行ってきました! 写真はソーキそばとポーク玉子。

ブログに載っけるなら、ソーキそばじゃなくて沖縄そばにすればよかったと 「もう太ってもいいや」って気になります(笑) やっぱし沖縄料理はええなぁ

