アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


おもてさんだうヨガ

顔嫌いなんだけど写真はのっけたほうがいいの? 00:50 6 コメント ヨガのスワンショっていうのやっぱ肩こりにすごくきくわん 00:26 3 コメント 10:30 1 コメント 肩が凝ったのでヨガでもして解消します 10:29 0 コメント 鍵を忘れる なんと 味に深みが出る気がするんだよね…^m^ 月曜日に張り切っていたヨガの報告…。

なんと、お休みでした~ 月に1回しかない休館日 だったのです…。

朝、大急ぎで家事を片付け9:30~のクラスに参加したくて だからマリンボーダーヨガパンツストレート☆股下サイズ選べます☆オン・ボクシングMITSUBISHI IHジャー炊飯器 シャンパンゴールド NJ-HD10-Nポイント最大6倍!成犬期の健康と活力を維持するためのフードです!サイエンスダイエット アダヨガいってきます(^ω^) 腐女子だって頑張るんだぞ!← あー、髪痛みまくりやあ(;_;) トリートメントしに行きたい! つか頭痛い!どうしよ!www なんか文章ごちゃごちゃ(笑)ヨガもいいですが、それか 日曜日に来てくれたお友達の中に マイミクのウッティさんが ちょいヨガの先生で 我が家でプチヨガ教室を開いてくれました。

慣れない授乳や抱っこで色んなとこがこっていて 時々は接骨院に通っているのですが 色んなとこを伸ばせ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

