アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


ご心配おかけしました病気

現在、病気で入院中。

今や、ランカの人気急上昇中で、かつての勢いはなく、誰も見舞いにはこない状況だった。

目的は、アルトに会うために、病気の体で無理して動くのだが、案の定、倒れてしまい、駆けつけたアルトに なんと 病気を経験して、だいぶその辺は「分かった」つもりだが・・・ 結局それは、いつの間にか元に戻ってしまっていて・・・ 繰り返される。



あとは、性格的に、「曲ったことが嫌い」というのもある。

そして おもわず「泊まらせて!!!でも・・・チビが病気だけど・・・それで困ってるの・・・」 すると、すぐに私の職場まで車を1時間ぶっ飛ばしてお迎えに来てくれました。

お義母さんにお任せすれば、なんの心配もいりません。

なちゅはこれまで、病気という病気をしたことがありません。

おなかが緩くなったことすら一度きりで、「山椒は小粒でぴりりと辛い」を地でいく 超健康優良児。

ママにとってはこれほどありがたいことはありません。

病気にしても、また 癌患者ハチドリからの叫びはいつも同じだ。

体調に変化がなくても 定期健診を毎年受けてください! 私はこのお陰で今も生きているのだから…。

Tags: 病気 ドキュメンタリー 癌という病気
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

