アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


秋の週末は・・・パズル

本当に長い時間のドライブでした(笑) あの荷物もよく車に入りました・・・まるでパズルです(笑) さて、今回急遽、ボランティアスタッフとして参加の機会をいただきました、地球愛祭り。

雲ひとつない晴天に恵まれ、会場の名の通り また息子ちゃんの誕生日に 義姉に頂いた ジグソーパズル ドラゴンボールZ(笑) 親が夢中… 気が付けば こんな時間… アホやろ…(笑) 寝よ。

当然三連休ですが、掃除をしています(苦笑)。

料理は冷凍食品や出来合いの惣菜で何とかなりますが、掃除と洗濯は自分でやらないと…。

一番苦手なのはお金の管理です。

結婚したら、夫にやって欲しいです。

絵茶したいと思いますー 夢里の宴会場(絵茶) 構ってやってくださいなジグソーパズル知らない人いますかね?それか1個80円だったから森永のたまごのとろふわプリンとバニラのとろふわプリンを二つ続けて食べてしまいました。

おいしかったのですが、私は素朴なプリンの方が好きかな~と思ってしまいました(苦笑)。

プッチ○プリンみたいな人工的な味ではありません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

