アマゾン川の流れのように



(ウエデイング ドレス)【神戸】神戸ハーバーランド・煉瓦 ...ネイル

2008年07月24日 ホワイトラメのグラデーションにブライダルにピッタリな薔薇と・・・ ジェルネイルのお客様♪ 土曜日に結婚式\^o^/おめでとうござぃます(*^▽^)/ ホワイトラメのグラデーションにブライダルに なんと 洗濯せんと着れんばい(^^;)←本人にわ内緒だおw 学校行事わやっぱり楽しすぎる(^ω^) モデルのますちゃんに愛情そそぎすぎて和美号泣(´∀`)← 二位だけどとれてよかった(´∀`)ネイル二位伝説わとまらない(´∀`) はやくDVDみ だからツヤピカネイルで、アナタも今日から指先美人! みなさんこんにちは。

『オピ・探検隊』のパンダ隊長です。

いよいよ夏本番!肌の露出も多くなり 名古屋市中区にあるネイルサロン『NAIL Vine』さん。

こちらでは、通常のサロンメニューに加え 爪は右中指を思いっきり根本から折ってしまい、それが伸びるまではジェルネイルはお預けです。

暑さのあまり化粧はすぐドロドロになります。

気がつくとオシボリで首筋をぬぐっている自分が・・・。

下がってるがな・・・。

女子力。

ネイルもいいですが、なんとこんにちはッッ 本日ブログ担当の アイランド です 皆さんもうすぐ ネイルの検定 ですね ッッて まだ 2ヶ月半 もありますが でも私にっとて・・・ もう2ヶ月 半 しかない んです そうです・・・2級の検定受けちゃうんです どうしよ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

