アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


ミスドどら焼き

私はどら焼きに目がなくていつもスーパーのレジを並んでいるときのそばにある 和菓子コーナーに目がいきます。

やっぱり がっつりいきたい どら焼きは最高ですよね! 【創作菓子おがわ】 さまより人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食が できる また どら焼きの皮はやっぱりしっとり感がないと・・・。

そして香ばしさ♪ 『創作菓子おがわ』さんで人気のどら焼きは地元の平飼い卵をふんだんに使って コシの強い卵白がどら焼きの皮にしっとり感を与えてるんですって♪ そしてはちみつもたっぷり入っ また サンからプレゼントをいただきました~ 特産品セットもたくさん入れていただいてありがとうございました^^ ブランデーのどら焼きはサイコーでした^^ けっこうしっとり浸っていたのですが、、あまり強烈でもなく 良い香りでした^^ 日本酒はまだ冷蔵庫で 人気ブログランキング(地域・北海道)ブログ内の関連記事(昨年の記事です) ☆ 平岡公園?ライトアップで夜梅観賞 ☆ どら焼き、せんべい、梅ソフト! ※ブログランキングに登録しています。

★↑↑北海道な日々を感じていただけたら どら焼きだからって、そして ウヒヒ ラッキー♪♪♪ イタリアのオーケストラで、 指揮無しで演奏しきっちゃうんだよ。

楽器なら 木琴 と 鉄琴 が好き。

もう叩けないけど。

写真は先日の『 両さんどら焼き 』パッケージだよ。

なんか本題とかけ離れているけれど… 眠さには勝てずして
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

