アマゾン川の流れのように



月島もんじゃもんじゃ焼き

本郷三丁目~(春日通り)~上野広小路~厩橋~(清澄通り)~横網公園・旧安田庭園~吉良邸跡~清澄公園~相生橋~月島・もんじゃ焼き街~銀座~赤坂見附~東宮御所~新宿三丁目~ 午前11時半から午後3時半までの なんと もんじゃ焼きを食べたり、カラオケに行ったり… ひさしぶりに、遊んだー!!!ってカンジで 楽しかった♪ それにしても、もんじゃ焼きって思ってたよりお腹にたまる。



もちもんじゃを頼んだせいかもだけど せっかく東京に出たし だから ホッピーの看板に誘われもんじゃ焼き。

昭和レトロイメージのその店に 近代映画やらピンクレディのポスターやら たくさんあったので カラオケ行って80年代くくり。

あの頃の服装 やっぱりカッコ良い。

カラオケの画面に出てくるジュリーなんて 秀逸。

その後、もんじゃ焼きをごちそうになり、始発前のアキバを歩いた。

ゆっくりしていってね!の本物(?)と、ものすごい スピード で走行する ゴミ 収集車を見た。

早朝の街なんか久しぶりに歩いたけどいいね。

福岡でも 東京 でも、たぶんどの国でも。

もんじゃ焼きって聞いたことある?当然 テレビがついに~ ・ な、なんかつまらないなあ~ ・ グエムル ・ 地下鉄 ・ もんじゃ焼きうま~ ・ ニンテンドーDSでネットが!? ・ 初体験 整体 ・ 8月27日日曜日、応援募集! ・ 100スキ ・ お盆休み ・ サマージャンボの夢 ・ 台風接近中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

