アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


氷見 民宿・磯料理 魚恵 その2料理

掃除して、 DVD観て、 料理して、 お昼寝して、 ゴハン食べて、 DVD観て、 今です(●´艸`) 今日は脱力なんです。

好きィなコトだけしました。

甘く煮付けたりニョッキにしたり… 料理もだけど、何か作ってる時って楽しくて夢中になる。

当然 料理とかできるんですか?」 「え、ええ、まぁ」 「うわー、なんか尊敬しちゃいます。

私、そういうの全然ダメだから」 なんでこういうのって、横からコメントが入るんだろ。

まぁ別にいいけど。

それか昨日、今日と弟一家が帰ってきたので一緒にすごしました。

昨日はお昼に待ち合わせで中華料理を。

(ちゃんぽんが食べたかったのかな?)そのあと「 のんのこ温水センター 」に行ってプール&お風呂を楽しみました。

こちら (2008年8月7日参照) おさんぽin沖縄~辺戸岬@国頭村は こちら (2008年8月8日参照) おさんぽin沖縄~奥集落@国頭村は こちら (2008年8月11日参照) おさんぽin沖縄~魚料理@名護は こちら (2008年8月14日参照) 【記事:いぬ ケーキだとしても、当然東京駅近くにある沖縄の家庭料理屋さんに行ってきました! 写真はソーキそばとポーク玉子。

ブログに載っけるなら、ソーキそばじゃなくて沖縄そばにすればよかったと 「もう太ってもいいや」って気になります(笑) やっぱし沖縄料理はええなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

