アマゾン川の流れのように



[WSBK]つきなみですが保育園

昨日は首里の「たつのこ保育園」で歌ってきました。

楽しかったなぁ。

園長先生をはじめ保育士の先生達も宮古島出身が多かったです。

たつのこ保育園ライブ後は姪っ子二人のお誕生会に行ってきました。

大きくなったなぁ。

しかも 「らじばんだりー」 おかげで、嫌いな薬も おこぜ「飲んで治さないと保育園行けんよ!」 ペーターと一緒に遊びたいのに おこぜ「寝て治さないと保育園行けんよ!」 などなど、「保育園行けないよ」って言うと、 「いやだ!!(。

・ε・。

当然 mappiは明日部活だっていうし、SATOも保育園だし私も仕事だし。

それにしても驚いたのはSATOが徹夜したってこと!!! mappiが興奮して寝れなかったらしいんですがSATOもそれに一緒になっておきてたらしく\(◎o◎)/! それでも今日は全然眠くならずに帰り 寝る前には熱も下がって夕食も食べてたから、明日は保育園行けるかしらね。

先週末から先週は、ほんと、よく遊んだしね。

疲れが出たんでしょう。

それと、やっぱりパパが不在だから寂しいんだろうなぁ・・・。

保育園について行ってみよう!それか先週の土曜日は、保育園の夏祭りだった 他の園ではどういう形でやっているかはわからないけれど、ハルちゃんの園では子供達の出し物と先生達の出し物をみんなで見た後に、保育園の縁日に参加、その後自治体の盆踊りにも参加するという

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

