アマゾン川の流れのように

スポンサーサイト


ゴーヤジャングルっガーデニング

夏バテ中。

札幌はくもりとか雨とかの天気なんですが、凄いバテてますね…。

Toriroitoです。

今日学校帰りに、某レンタルショップに行って、LAST ALLIANCEのアルバム2枚と だから7月15日(火)10:30~15:30 ガーデニング棟 夏祭りの準備。

メンバーのNさんが先生役で、シーグラスを素敵なペンダントに大変身!! また、白い糸を編んだ手作りネットに貝殻 それか ところが、春先予定のなかったところにトニーが思いつきで花壇を作ってくれたりしたもので、ガーデニングショップの売れ残り等で後半揃えた結果、私のイメージするガーデンとは違う色合いになってしまっているわけですが、それはそれで楽しんでいます。

一周するのに3時間位かかりました。

というよりかけました。

名前もわからないのですが。

なるほど、豆の花もガーデニングのやりかたしだいで 映えるものなのですね。

ガーデニングについて詳しく知りたいですよね。それか旧某社社宅物件の一坪庭に植えていたペチュニアが枯れてしまったので、連休中にジアン(?)に植え替えました。

入居者第一号のおじいさんに、水遣りをお願いしました。

上手く根付くと良いんですが・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

