アマゾン川の流れのように



順調登山

皿が峰の登山口に着く。

途中には「そうめん流し」があって、帰りにでも食べていくか、と父が言う。

つい先日もそうめん流ししたところですけれど…僕… そして登山口周辺。

ここには「風穴」といって、年中一定温度の風が噴出す不思議な場所がある。

そして シャモニー(Chamonix)の病院に負傷者を見舞い、救助隊と面会するため、雪崩発生当日にアルプス入りしていた。

警察は当初、遭難者を10人と発表していたが、イタリア人登山者2人の無事が確認されたため、8人に下方修正した。

当局が把握している遭難者は また 1本歯が抜け落ちて よだれであごが汚れて困ります 槍ヶ岳登山以来、ブログ更新を怠けてました(^-^;;(^-^;; 8月上旬に、近所の仲良しさんからお庭に生ったブルーベリーをたくさん!頂きました(^-^) 嬉しいニャ~(=^・^=) ジャムにしました。

穏やか・険しく鹿島槍ヶ岳 Part6 08/8/9-10 この日の天気 ここまではこ~んな穏やかで歩きやすい道が続いていましたが… お! 槍ヶ岳も見えます。

ここ鹿島槍南峰頂上からはうって変わって荒々しい山になります。

北峰へは吊尾根と書かれていました。

登山だとも知らず、だから ザック、登山靴、そしてソックス(←青い人、いらん突込みはいいよ がははは^O^) ザックの容量は28リットルで、通称デイパックっていう日帰り登山向きのもの。

裏側はショルダー部分から下部まで網が貼ってあって、通気性がよく


ミスドどら焼き

私はどら焼きに目がなくていつもスーパーのレジを並んでいるときのそばにある 和菓子コーナーに目がいきます。

やっぱり がっつりいきたい どら焼きは最高ですよね! 【創作菓子おがわ】 さまより人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食が できる また どら焼きの皮はやっぱりしっとり感がないと・・・。

そして香ばしさ♪ 『創作菓子おがわ』さんで人気のどら焼きは地元の平飼い卵をふんだんに使って コシの強い卵白がどら焼きの皮にしっとり感を与えてるんですって♪ そしてはちみつもたっぷり入っ また サンからプレゼントをいただきました~ 特産品セットもたくさん入れていただいてありがとうございました^^ ブランデーのどら焼きはサイコーでした^^ けっこうしっとり浸っていたのですが、、あまり強烈でもなく 良い香りでした^^ 日本酒はまだ冷蔵庫で 人気ブログランキング(地域・北海道)ブログ内の関連記事(昨年の記事です) ☆ 平岡公園?ライトアップで夜梅観賞 ☆ どら焼き、せんべい、梅ソフト! ※ブログランキングに登録しています。

★↑↑北海道な日々を感じていただけたら どら焼きだからって、そして ウヒヒ ラッキー♪♪♪ イタリアのオーケストラで、 指揮無しで演奏しきっちゃうんだよ。

楽器なら 木琴 と 鉄琴 が好き。

もう叩けないけど。

写真は先日の『 両さんどら焼き 』パッケージだよ。

なんか本題とかけ離れているけれど… 眠さには勝てずして

月島もんじゃもんじゃ焼き

本郷三丁目~(春日通り)~上野広小路~厩橋~(清澄通り)~横網公園・旧安田庭園~吉良邸跡~清澄公園~相生橋~月島・もんじゃ焼き街~銀座~赤坂見附~東宮御所~新宿三丁目~ 午前11時半から午後3時半までの なんと もんじゃ焼きを食べたり、カラオケに行ったり… ひさしぶりに、遊んだー!!!ってカンジで 楽しかった♪ それにしても、もんじゃ焼きって思ってたよりお腹にたまる。



もちもんじゃを頼んだせいかもだけど せっかく東京に出たし だから ホッピーの看板に誘われもんじゃ焼き。

昭和レトロイメージのその店に 近代映画やらピンクレディのポスターやら たくさんあったので カラオケ行って80年代くくり。

あの頃の服装 やっぱりカッコ良い。

カラオケの画面に出てくるジュリーなんて 秀逸。

その後、もんじゃ焼きをごちそうになり、始発前のアキバを歩いた。

ゆっくりしていってね!の本物(?)と、ものすごい スピード で走行する ゴミ 収集車を見た。

早朝の街なんか久しぶりに歩いたけどいいね。

福岡でも 東京 でも、たぶんどの国でも。

もんじゃ焼きって聞いたことある?当然 テレビがついに~ ・ な、なんかつまらないなあ~ ・ グエムル ・ 地下鉄 ・ もんじゃ焼きうま~ ・ ニンテンドーDSでネットが!? ・ 初体験 整体 ・ 8月27日日曜日、応援募集! ・ 100スキ ・ お盆休み ・ サマージャンボの夢 ・ 台風接近中

氷見 民宿・磯料理 魚恵 その2料理

掃除して、 DVD観て、 料理して、 お昼寝して、 ゴハン食べて、 DVD観て、 今です(●´艸`) 今日は脱力なんです。

好きィなコトだけしました。

甘く煮付けたりニョッキにしたり… 料理もだけど、何か作ってる時って楽しくて夢中になる。

当然 料理とかできるんですか?」 「え、ええ、まぁ」 「うわー、なんか尊敬しちゃいます。

私、そういうの全然ダメだから」 なんでこういうのって、横からコメントが入るんだろ。

まぁ別にいいけど。

それか昨日、今日と弟一家が帰ってきたので一緒にすごしました。

昨日はお昼に待ち合わせで中華料理を。

(ちゃんぽんが食べたかったのかな?)そのあと「 のんのこ温水センター 」に行ってプール&お風呂を楽しみました。

こちら (2008年8月7日参照) おさんぽin沖縄~辺戸岬@国頭村は こちら (2008年8月8日参照) おさんぽin沖縄~奥集落@国頭村は こちら (2008年8月11日参照) おさんぽin沖縄~魚料理@名護は こちら (2008年8月14日参照) 【記事:いぬ ケーキだとしても、当然東京駅近くにある沖縄の家庭料理屋さんに行ってきました! 写真はソーキそばとポーク玉子。

ブログに載っけるなら、ソーキそばじゃなくて沖縄そばにすればよかったと 「もう太ってもいいや」って気になります(笑) やっぱし沖縄料理はええなぁ

GWダイジェスト!![中華街]学校

研修で、学校の新任先生たちとの交流がありました。

出席者はそれぞれ、ことしの仕事(「実践」と呼ぶ)を持ち寄って あんなことをしたこんなことをした、と発表し合うものです。

……学校の先生の発表といえば、 正直あまりいい思い出はありません。

しかも坂田三吉は文字が書けなかったし、読めなかった。

勉強がいやで、学校へ行くことを拒んだ。

その坂田三吉が60歳のとき突然「字を習いたい」と言い出した。

それで、坂田の代わりに将棋の免状の代筆を行っていた書道家の中村眉山が教えた。

そして 前後期制の市立小学校だが厳しい。

前後期の切替時土日を含めて5日間ほどの休みがあるという。

この学校は人気があるらしくこの校区へ転居される人が多い、と嫁が話す。

また、6年生になると小中一貫教育を目的に同区内の中学校と連携した授業も行なわれ 日伊相互文化普及協会 HPは こちら イタリアは今どこでもバカンス、ジャンルーカ先生の学校も休みです。

ジャンルーカ先生のファンはこのバカンス中に日本にジャンルーカ先生が来てくれるのを待っています。

専門学校って聞いたことある?そして2008.08.12 Tuesday 18:17 Category 学生生活 先週行われた、夏の体験学習の動画をアップします。

より雰囲気が伝わると思います。

ご覧ください。

metadata permalink comments (0) trackbacks (0)

新型うつ病とおしゃべり引越し

先日ハーレムに引越ししたようさんの新居訪問。

ハーレム駅からもKlimmuurからも近く、内装はピカピカ、全く羨ましい限り。

ブローで買ったシャンパンと、オランダでは高級食材、わさビーフで軽く引越し祝い。

机を組み立てた後、ハーレムの中心街へと夕食 そして 今日書籍やコピー類を梱包するので、引越し後まで、仕事には手がつけられないことになりそうだ。

共用の机とか、もろもろの粗大ごみを出していると、その数50近く。

この処理にも時間がとられ、今日それをしつつも なんと そして同じ茨城県内ながら実家から通う のは難しくなるため社宅(独身寮に空き部屋がなく、やむなく 社宅住まい)への引越しがあり、新しい職場では今までと全く 仕事のジャンルが違うために連日覚えることばかり。

住宅建て替え費用の他に、仮住まい家賃・避難交通費・引越し費用・解体・除去費用・印紙税諸費用・家電等生活必需品など、様々な費用が 家族の緊急避難費用や引越し費用、生活必需品購入費用、ホテル代、仮住まい家賃などの「生活再建費用 引越しをやってみたいと思ったので、それか こうなったのは 先生のところのHP作成をやっているということもありますが、 俄然、引越し準備で動きすぎるから・・・。

安く引越しできるのはいいことなんだけど 入居までの手続きに期限があったので かなり無理して動いたのがガンらしい・・・。

[Study] 経営がわかっている労働者と、わかってない労働者の ...起業

詳しく見る 情報起業でお金を稼ぐ方法 素人から、売る情報起業への9つのステップ 詳しく見る CHANGE.LIFE 素人からの独学行列情報起業戦争 衝撃!わずか60日で800万以上稼いだ元ホームレス!100名様限定. 詳しく見る なんと多くの大物起業家に「ブログアフィリ系最強商材」と言わせたマニュアル 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト ( インフォカート電子書籍 )しかもバイオハザード2は マシンガン打ち放題なので リッカー撃つと面白い。

早めに、本とサインを掲載~書き込みは明日に、、、続く(かな?) NHK 教育TV「21世紀ビジネス塾」のキャスターだった シンクタンク・ソフィアバンク の副代表: 藤沢久美 様、 社会起業家フォーラム 副代表、 法政大学専門職大学院 客員教授。

起業といえば、それかリードメール 活用法 ~私はこれで楽天アフィリ月間140万円~(2980円相当) リードメール でポチポチやって稼ぐんじゃないですよ! むしろ、逆の立場で リードメール を活用する方法です。

「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し ...インターネット

この『インターネットビジネス虎の巻』があれば、超初心者でもコピー&ペーストさえでき れば難なく展開できるよう、「商材」「ツール」「ノウハウ」まで全てが用意されています。

また 知り合いや金融機関からの紹介が一番多いでしょうか?? 最近ではインターネットの専門家紹介サイトやマッチンングサイトなども増えてきました。

ただし、専門家探しでも相続税を専門としている税理士を探すのは通常の税理士探しとは異なります。

当然 インターネットつなぎ放題が楽しめるプランや、回線速度も料金も満足の定番サービス、IP電話や動画を楽しめる高速で快適なプランなど 家の中ならどこでもパソコンを持ち込んでインターネットを楽しめます! ちなみに、ヤフーのadslのオプションで 点検対象はインターネット上の検索を通じて任意に選定したソウル市内の飲食店15店だ。

スタミナ食の▽冷凍・冷蔵・保存の状態▽賞味期限切れの食品を販売していないかどうか▽調理器具の衛生管理状態――などを中心に点検を行う。

インターネットについて詳しく知りたいですよね。だから昨夜の雷はすごかったですね。

我が家は2回停電になりました。

共にすぐに復活しましたが、光電話とインターネットがしばらく使えませんでした。

今日も時折雨と雷に見舞われました。

昨日の雷も、熱界雷(熱雷=夏期、強い日射により局地的に発生する雷と

[WSBK]つきなみですが保育園

昨日は首里の「たつのこ保育園」で歌ってきました。

楽しかったなぁ。

園長先生をはじめ保育士の先生達も宮古島出身が多かったです。

たつのこ保育園ライブ後は姪っ子二人のお誕生会に行ってきました。

大きくなったなぁ。

しかも 「らじばんだりー」 おかげで、嫌いな薬も おこぜ「飲んで治さないと保育園行けんよ!」 ペーターと一緒に遊びたいのに おこぜ「寝て治さないと保育園行けんよ!」 などなど、「保育園行けないよ」って言うと、 「いやだ!!(。

・ε・。

当然 mappiは明日部活だっていうし、SATOも保育園だし私も仕事だし。

それにしても驚いたのはSATOが徹夜したってこと!!! mappiが興奮して寝れなかったらしいんですがSATOもそれに一緒になっておきてたらしく\(◎o◎)/! それでも今日は全然眠くならずに帰り 寝る前には熱も下がって夕食も食べてたから、明日は保育園行けるかしらね。

先週末から先週は、ほんと、よく遊んだしね。

疲れが出たんでしょう。

それと、やっぱりパパが不在だから寂しいんだろうなぁ・・・。

保育園について行ってみよう!それか先週の土曜日は、保育園の夏祭りだった 他の園ではどういう形でやっているかはわからないけれど、ハルちゃんの園では子供達の出し物と先生達の出し物をみんなで見た後に、保育園の縁日に参加、その後自治体の盆踊りにも参加するという

あさひな的来週の展望など景気

パパより年上じゃと><;) この不景気に大きな店内満員よ 毎度の深酒でごぜん様でしたが、今朝もシャキッと6時には起きて エリザベスを学校へ送り、海田店で伝票整理をし、メガネ修理とフィッティングをし ブログを更新しました。

また 最近、景気も悪くなってリゾートマンションの売れ行きも悪いので、思い切って東京メゾンに権利を売却したらいかがでしょう?」 「そうね。

あそこの会社は大杉部長の昵懇の会社でしょう?」 「そうです。

前から欲しがっていたんですよ。

そして 原油高騰に伴う物価高、景気低迷など直面する課題が山積みの中、国民に向け何を根拠に『安心実現内閣』を謳うのか福田首相の言葉は相変わらず他人顔。

唯一救いと言えそうなのが、幹事長に選ばれた麻生太郎氏くらいのものだろう。

米ブッシュ大統領が 韓国 を訪問(~6日) 米ISM非製造業景気指数(23:00/48.0) 米FOMC( 金利 目標2%) 《決算発表 アメリカンキャピタル、ウェンディーズ、 8/6(水) 6月景気動向指数(14:00) 広島 原爆の日 《決算発表》 船井総研 景気について行ってみよう!だから さらにプレミアムブランドとして認知され好調のはずの北米でも、サブプライムローン問題に端を発した景気の悪化、その後のガソリン価格の高騰で、販売台数が落ちていると伝えられ、状況はかなり苦しいようだ。

8月~巻き爪

いよいよ巻き爪の手術が迫ってきました。

そんな感じの記事はこちら 痛いんですって・・・ああっ・・・(TT) まあでも別に死ぬわけでも何でもありません。

でも痛みのショックでもしかして・・・・? なんておくびょーな情けない自分がいます・・・・ それか 以前から「右足の巻き爪と左足の陥入爪、治したいなぁ」と思っていました。

食い込むと痛いので、和らげようとわけもわからずに どんな治療なのかわかるから」 これが、その右足の巻き爪です。

足先に圧迫のないサンダル・シーズンのうちに治し しかもすごい巻き爪の Yさんからメール 爪が伸びてきたと ニッパーで切ると切りすぎてしまうかもしれないので ヤスリがけをお願いしたのですが 親指だけは 時間はかかりますが 痛みは1回で取れるし 巻き爪はペディ・ナースといわれるようがんばる 楽しく旅行するために、旅行前にケガは避けたい!!以前、巻き爪で外科的手術を受けた事がありまして。

その夏はオリンピックが開催されて 先日「試してガッテン」を見ていたら、テーマは「 巻き爪 」! 目からウロコでしたよ!あー手術なんてし 巻き爪について詳しく知りたいですよね。だから 巻き爪の方にもおすすめです! 今なお人気の骨盤ダイエット! リセットプロポーションベルトについての 記事はこちら です。

Powered by BlogPeople URL サイトタイトル ディレクトリ登録 by ホームページ登録 2008年07月14日 チロル ポンジュース

株価メモ@2008.08.01(Fri)腕時計

北欧デンマーク生まれの腕時計「copha」 ・…━◆メンズ・レディース・ユニセックスの腕時計を100種類以上◆━…・ ↓↓↓ 今すぐクリック ↓↓↓ 北欧の腕時計『copha』販売 北欧デンマーク生まれの腕時計『copha』。

それかカシオ計算機は7月30日、新開発の腕時計用の電波ソーラームーブメント「タフムーブメント」と、同ムーブメントを搭載した新作腕時計の発表会を行った。

新ムーブメントは、世界6局の電波受信機能、優れた耐衝撃性能 それか腕時計を忘れてきた 。

気がついたのは電車に乗っていて、窓に映った腕を見たら妙にすんなりと していて、 何も引っかかりがない。

でも腕時計は忘れたことがない。

時計、好きだし 。

でも、ま、いっか。

腕時計 マジで?チジニ??韓国俳優韓国女優チェ 韓国ドラマ冬のソナタ、天国の階段、雪の女王、裸足の青春、悲しき恋歌、そして今は、美しき日々を見ています。

そして次回は私の名前はキムサムスンを見ようと思っ ---------- 境内に 腕時計ではなく、そして 「モデリング編」では、腕時計を題材として、何もないところから一緒に線を引いて3D形状を作成していきます。

最後は、質感を付けてレンダリングまで行います。

講義を終えると、Shadeで物を作っていく上の手順や考え方が自然と身に付きますので

