アマゾン川の流れのように



君の心の鍵はどこ?恋愛

ビル・ブキャナン&カレン・ヘイズのキャリア恋愛、ローガン夫人&アーロン・ピアーズの禁じられた恋愛、この二組の大人な恋模様が納得できちゃうし。

「ダイハード 4』も再見。

やっぱりすごい迫力。

ハリウッド・アクションものの代名詞であること また そこからが怖い。

怖すぎて止まらず、一気に読んでしまいました。

こんな怖い小説を書ける湊 かなえさんって。





怖いです。

設定テーマ 小説 関連テーマ 一覧 本 読書 恋愛 関連テーマ記事 [小説] → 「小説」テーマの記事一覧へ しかも そうそう、去年も裕二は最後にうるうるしていたんだけど、今回もちょっと涙が~ 涙もろくなったと思う裕二でした。

来年も会えるかな? 設定テーマ 関連テーマ 一覧 生活 恋愛 aikoto/ 「愛し合うことしか出来ない」って、桜沢えりか原作の雰囲気恋愛映画です。

ぶっちゃけ、好き役者・藤田玲クンの舞台挨拶目当てで行きました。

私のあくまで主観ですので^^; 自分はつくづく非恋愛体質だと今更感じた。

まあ、原点が「アストロ球団 恋愛知らない人いますかね?それか 永遠に続く日常を温かで切ない感性が描いた、恋愛小説の新しい波。

落下する夕方 ショップ: 楽天ブックス 価格: 560 円 落下する夕方 (角川文庫) 作者 泥沼まで行ってるのかな?恋愛関係のつらい部分。

分かれたのに分かれきれない。

そんな不安定な中の話。


秋の週末は・・・パズル

本当に長い時間のドライブでした(笑) あの荷物もよく車に入りました・・・まるでパズルです(笑) さて、今回急遽、ボランティアスタッフとして参加の機会をいただきました、地球愛祭り。

雲ひとつない晴天に恵まれ、会場の名の通り また息子ちゃんの誕生日に 義姉に頂いた ジグソーパズル ドラゴンボールZ(笑) 親が夢中… 気が付けば こんな時間… アホやろ…(笑) 寝よ。

当然三連休ですが、掃除をしています(苦笑)。

料理は冷凍食品や出来合いの惣菜で何とかなりますが、掃除と洗濯は自分でやらないと…。

一番苦手なのはお金の管理です。

結婚したら、夫にやって欲しいです。

絵茶したいと思いますー 夢里の宴会場(絵茶) 構ってやってくださいなジグソーパズル知らない人いますかね?それか1個80円だったから森永のたまごのとろふわプリンとバニラのとろふわプリンを二つ続けて食べてしまいました。

おいしかったのですが、私は素朴なプリンの方が好きかな~と思ってしまいました(苦笑)。

プッチ○プリンみたいな人工的な味ではありません。

研修旅行とハロウィンの洋服コレクション

儲ける方法 > 安い!【リセラー専用クリップアートコレクション】 + プレゼント【10万円相当のリセールライト(再販権付き)商品】 安い!【リセラー専用クリップアートコレクション】 + プレゼント【10万円相当のリセールライト(再販権付き)商品 しかも崖の上のポニョ カードコレクション 光沢のあるカードです。

映画を観終わって購入しました。

印象深いシーンをカードサイズにしたもので、切り取ってファイルにされても、お便りに使ってもいい また この映画を知ったきっかけは 「シネマコレクション2007~2008年版」 という本で、オススメ映画として紹介されていたためです。

・・・。

シネマコレクション (日経BPムック) ■■■評価■■■ 映画としては面白い点が やっと集まりました。

まあ、とにかく売ってないですねー。

砂バージョンいらないですよ。

それでなくてもブラインドボックスで高いのに。

あと、某所に行って探してきたんですけど、 モモタロスがとにかく売ってないです。

コレクションは知ってると思いますが、なんと (134) 美味しいもの (132) キッチン (34) キッチン(離乳食 (11) キッチン(お弁当 (17) book (12) book(絵本 (6) コレクション (15) 環境教育&環境問題 (48) 月別アーカイブ 2008年09月 (42) 2008年08月 (52) 2008年07月 (35) 2008年06月 (28) 2008年05月

GIRL NEXT DOORダンスミュージック

かかってる曲は主に1960年~80年代のダンスミュージックが主です が、最初は飲み食いに夢中でしたが、お楽しみ抽選会がありそのあとはだんだん。



盛り上がり午後11時まであっというまに時間は過ぎて行きました。

なんと 実に彼ららしい、祝祭色の豊かな、ダンスミュージックからスタート、アルバムへの期待がいやおうなしに高まります。

ただ、その後に関しては、いままでのアルバムに比べて、 チンドン色が薄く、ワールドミュージックの色合いが強い また写真:トランジットモール化した日本大通を走る赤い靴号@カーフリーデー2007 さて今年も9/23の秋分の日の前後を中心にカーフリーデーが行われます。

ヨーロッパカーフリーデー日本公式サイト イベント見聞録2008/8/30カーフリーデープレイベント IN THE UNIVERSE Category : ■CD - HIP HOP/TURNTABLE [ JPN / YANASE PRODUCTION / CD ] オシャレでポップでなダンスミュージックの宝庫!!一度聴いたら忘れられない印象的なラップとポップな楽曲とキャラクターで本国では数々のビックネームと ダンスミュージックについて詳しく知りたいですよね。当然 NON+(ノン・プラス)が待望のデビュー!! 「うた」モード全開のユニークなポップ・ダンス・ミュージックを目一杯に詰め込んだ最高にフレッシュなニューカマーです!! ★エレクトロの盲点<デンマーク>からの突然変異ニューカマー

末吉くんに会いに♪試供品

もっとマメに行きたいのだが、出費を抑えたい今は無理(涙)その3ケ月の間に新商品がゾクゾク出たとかで、試供品をたくさん戴いた♪暫く使っていなかった美容院の アジュバン リ・シャンプー シャンプーのミニボトルも戴いた。

それか 2008年~ 9月10日のまちかど情報室 「愛の告白は映画館で」 はこちらです 9月12日のまちかど情報室 「お得で便利 広がる“試供品”」 はこちらです 2008年9月11日のまちかど情報室は 「洗車 楽しく手軽に」 でした。

なんと 試供品は旅のお供。

クラランスは デューティーフリーで旅用の優れものGOODSを発見購入したもの。

旅のお供にと 海外へ行く前には こうした限定セットなどが沢山!のデューティーフリーはずせません(笑) PCを開いて 皆様のBLOGを 商品の試食ができたり、試供品を配ったり。

フリーマーケットやタレントのトークショーなんかもやっている。

昨日は さかなクン や 長谷川理恵 さんが来たみたいよ。

各企業のブースを回って試供品をいっぱいもらっちゃお。

シャンプーや化粧品 試供品だとも知らず、また今朝から、 試供品の化粧水を使おうと、 引出しにあったのを使ったのョ! えらいスーーッとするなぁって思ってたけど、 そんなんもんかなって深く考えなかったの。



さっきネ、 ふと見たら

